忍者ブログ
キャッシング
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッシングをする人の用途っていろいろありますね。
他のキャッシングを返済するために借りるのならむなしいですね。いわゆる自転車操業ってやつですね。
ギャンブルに使うため、これもいただけないですね。多分、それまで自分の資金を突っ込んでなくなって、それを取り戻すために借りるのでしょうが、そんなの取り戻せる保証はないどころか、可能性も低いです。
そんな借り方はやめましょう。ご利用は計画的に。
ものを買うためならいいと思います。いま買わないと売り切れてしまうということもありますし、借りてでも早く手に入れることで、時間を買うという考えもあります。
あと、旅行も一度に大金を必要とするのでキャッシングが便利です。
とにかく、有益に使わないと、せっかく借りたお金がたいした楽しみもなく消えてしまうと、そのお金を返すのも馬鹿らしくなってしまいます。そうなると意欲はなくなり借金は増えていくのみですので気をつけましょう。

モビット
イコールクレジット

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索