忍者ブログ
キャッシング
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッシングの金利といっても、キャッシング会社の数があるだけ金利も違います。
日本にはキャッシング会社って何社あるんでしょうね。もう数え切れないほどの数のキャッシング会社があるとおもいます。CMでどどーんと宣伝しているのも何社かな?10社はあると思います。
CMといえば、一時期はキャッシングの会社ばっかり出てくる時期がありました。
他の業界は、長引く不況で広告費を抑えた結果、キャッシング会社のCMの割合が断然多くなったようです。
いまでは、その状況も落ち着いて、前ほどはキャッシングのCMくを、前ほど多くは見かけなくなりました。
これは、キャッシング会社が以前は儲かっていたのが、グレーゾーン金利の撤廃で、金利を引き下げなくてはならなくなりました。ですので、以前のような高金利では営業できなくなり、キャッシングの会社は大変です。
これからは強いキャッシングの会社が残るでしょうね。
キャッシングと言えば、消費者金融ですが、系列がいろいろありますね。
大手の消費者金融はバックに銀行が付いているので、かなり有利に思います。
逆に銀行が付いていない消費者金融は、どんどんつらい状況になりますね。

消費者金融クレディア
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索